こんにちはなな〜🌻
もうそろそろ8月も終わりですねーーー!
なんかすごくあっという間だった気がする!
夏暑すぎて生きていけるかなーとか6月くらいに思ってたけど、自分的には去年の夏よりも暑いと感じなかったです!!わかんないけど!笑
暑さに慣れちゃったのかなぁ、、?
まだ耐えられる暑さだったので頑張って来年はもっと涼しい夏にしたい!!
地球温暖化を止めるにはってずっと考えてます!!🌏
私たちは自然に生かされてるから、自然を守りたい☺️木植えたいな!!

9月もまだ夏???
セミの声今年そんなに聴いてないな、
小学生の頃とかお家に帰ると玄関にセミ落ちてたり、放課後学校で遊んだ帰りにセミがお顔にぶつかってきたりとかして、その時はめーーーーーーーっちゃ嫌だし、今も絶対セミとぶつかりたくないって思うけど、セミにあんま合わなくなると合わなくなるでちょっと悲しみ深いって感じですねー!!
というよりも、季節が短くなったりしている現状に悲しくなってるって感じかも、!


久々になんかブログ書いた感!!




今から振り入れしてくるのでこの辺に!!
みんなゆっくり寝てねー!
ばいびー!