こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

なすもスイカも立派ですよね🤭🍆🍉

なすは、お味噌汁にして、スイカはそのままカットして、食べました!

じいじの夏野菜さいこう〜!!









ついに、明日は、バースデーイベント!!!








今年は、黒いロングパンツ衣装です!🖤

去年は、ふわっとした可愛いワンピースだったので、今年は、反対にかっこいい感じにしていただきました!!🌟

私は、私服でも、衣装でも、スカートを履くことが多いので、少し新鮮な気がします、、!

でも、前に衣装の予想をブログのコメントに書いてもらった時に、意外とパンツ衣装を予想していた方が多くて、びっくりしました!😳

正解です!🙆‍♀️

明日、この衣装を着て、イベントをするの楽しみだなぁ〜

台風の影響で、雨や風が強いと思うので、気をつけてお越しください🥺

急に台風なくなったりしないかなぁ〜😫🌪️

自然には逆らえないので、願うしかないですね、、、

どうか、みなさんが無事に会場に着いて、イベントを楽しめますように!🙏








🆕おしらせ🆕

今年のバーイベグッズが公開されました〜🙌


なんとなんとなんと!去年に引き続き、今年も松本ぷりっつさんに、Tシャツのイラストを描いていただきました、、!😭🤍🤍

嬉しすぎます、、、

ありがとうございます!!!!!🥹

今年ももちろん、家族全員分買います!😂🫶

e-LineUP!Mallにて、明日8月29(木)18:00から、通信販売がスタートするので、みなさんぜひチェックしてください!💡

よろしくお願いします!




🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」当日券が販売されます!

⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

各公演、開場時間より会場入場口にて販売するそうです!

もし、時間が合いそうな方は、ぜひお越しください!!

雨にも風にも負けない、楽しいイベントにするぞ〜😤✊

お待ちしています🥰





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」の配信が決定しました!

 https://x.com/ufi_fc/status/1826892372120404136?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ


⭐️視聴期間‥9月6日(金)14:00〜9月12日(木)22:00まで

⭐️申込•支払期間
・クレジットカード決済の場合‥9月12日(木)20:00まで
・コンビニ支払いの場合‥9月12日(木)12:00まで

1部の様子が配信されるので、チェックよろしくお願いします🐣







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

そわそわどきどきです、、😵‍💫

でも、楽しまなきゃもったいないから、楽しみます!!!

ちなみに、かっこいい系の衣装だからといって、全部がかっこいい系のセトリではないです😙笑

いろんな曲を歌うから、楽しみにしててね〜

ここで、一つおしらせ!🙋‍♀️

クリアファイル的なものがあると、雨に濡れなくて、良いかもしれないです!

あと、もしかしたら、DVDや配信に映ってしまうかもしれないので、マスクを持参したいという方は、お忘れ無く!😷

明日は、一緒に楽しい時間を作りましょうね!🤗🤗🤗

では!

松本わかな