こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

UFOキャッチャーで、ぬいぐるみやフィギュアを取ったよーって方が多かったです!!

UFOキャッチャーの景品って、すごく欲しくなりますよね、、、

またチャレンジしたいなぁ🤭








バーイベのリハーサルをしてきました〜🎤



去年のバーイベTシャツを着たよ🥰

前回のリハよりは良くなった気もするけど、まだ納得いくものになっていないので、もう一踏ん張りです💪

1人で歌うって難しいなぁと、改めて実感しています、、、

楽しんでもらえるように、頑張りますね!!!




🆕おしらせ🆕

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」の配信が決定しました!

⭐️視聴期間‥9月6日(金)14:00〜9月12日(木)22:00まで

⭐️申込•支払期間
・クレジットカード決済の場合‥9月12日(木)20:00まで
・コンビニ支払いの場合‥9月12日(木)12:00まで


1部の様子が配信されます!

バーイベ当日、1部を見に行けないよって方は、ぜひ配信で観ていただきたいですし、

当日、会場に来てくださった方も、配信でもう一度観ていただきたいです😚

バーイベが終わってからも、配信の申し込みができるので、よろしくお願いします😌







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、LINE CUBE SHIBUYA(東京)にて、ハロコンです!

初めての会場!

どんな感じか楽しみだなぁ〜😙

楽しみましょう!

では!

松本わかな