こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




皆さん雨大丈夫ですか……
大丈夫ではないですよね…
とりあえず疲れはあると思うのでゆっくり休める時に休んで欲しいです…


そんな雨の中でしたが
れら🦭⭐︎ けろ🐸⭐︎ ため🪩⭐︎
20祭イベントいかがでしたでしょうか!


平日でしたが、
一部も二部もぎっしりと有難うございました



全員の近くにも行きたい!という事で、客席から登場してみたり。


後ろの席の方が見えるように
台を3つ用意してくれたり!



セットリストも一部二部でちがいましたが、とにかく夏しか感じられない内容で🍉
ベンチ使って可愛く演出してみたり…っ




コーナーでは
縁日で遊んだり!
(射的、たのしかった)




母からのサプライズアンケートコーナーや……
(とほほ…恥  ありがとうでした恥)



結局かき氷食べれたり!
(うまかった、ほんとにかき氷って同じ味なんだね)



盛りだくさんな内容でお届けしました

いやー、じゆーなイベントだったよ







色々語りたいけど
来てくださった皆さんの記憶に残り続けていてくれたらそれでおっけーです☺︎


浴衣も珍しかったけど
ちゃんと目に焼き付けてくれましたかー🫶🏻🍰


夏祭り楽しかったねっ
楽しすぎた2024年夏だったよ!
また一緒に祭りしよっ




ほんと雨とか気をつけて!
ゆっくり休んでください!










さわごろさんも有難うございました!
ほんとにさわごろさん良い人すぎるるるる




皆さんらぶです…
おやすみなさい
いいゆめみてね!








🦐🦐🦐