こんばんは!
川名凜です



今日は

FCイベント
れらけろため20祭!

でした🏮👘✨



お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!!








思いっきり夏らしく浴衣で!!


クイズをしたり遊んだり歌って踊ったり🎶



MCにはさわやか吾郎さんにきていただきました😆✋



ありがとうございました⭐️








ライブコーナーでは
冬生まれの3人なので、バースデーイベントでは夏っぽい歌をあまり歌ってこなかったのもあり、

夏爆発セトリをお送りしました〜!🌞



めっちゃ夏!でしたね!!



たくさんコールなどなどしてくださってありがとうございました☺️




みなさんのおかげでとっても楽しい夏の思い出ができました!

ありがとうございました😚





それでは!
川名凜🍧