こんばんは!白い衣装にふわふわツインテールの松本わかなです🙉🤍

コメントありがとうございます😊

大阪公演楽しかった!!、ロッキン楽しみ‼︎の声がたくさんで、嬉しいです!

いつもありがとう😘







今日は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024でした!!!

私たちアンジュルムは、16:25〜PARK STAGE に登場しました!🪽🧡

今年でスマイレージからアンジュルムに改名して、10周年を迎えるので、

メモリアル感を感じるセットリストになっていました!!


🪽RIJF2024セトリ🪽

M1,「愛すべきべき Human Life」
M2, メドレー
↪︎「新・日本のすすめ!」「マナーモード」「46億年LOVE」「有頂天LOVE」「夢見る15歳」
M3,「私、ちょいとカワイイ裏番長」
M4,「夏将軍」
M5 ,「大器晩成」


メドレーの曲も含め、9曲披露しました!!

(今、アンジュルムの公式Instagramで、曲紹介として、過去のライブ映像や今回のリハ映像が観れるのでぜひ!👀)

スマイレージさんの曲もあって、とっても盛り上がるセトリだったのでは、ないでしょうか!🤭🤍

もう、本当に本当に楽しくてあっという間でした!😭🌟

後ろの方まで、一緒にタオルを回したり、ジャンプをしてくれて、すごく嬉しかったです!

そして、今回「大器晩成」のアオリは、私が担当したんですけど、フェスでアオリをやるのは初めてだったので、

ここ数日は、仕事への行き道と帰り道で、ぼそぼそと呟きながら、アオリの練習をしていました!笑

「大器晩成」は、最後の曲だったので、テンションMAX MAXでお届けしましたが、いっぱいジャンプして、楽しんでもらえていたら、嬉しいです!!!!

はぁ、、本当に楽しかった!!!🥹

16:25〜という、太陽がだんだんと落ち始めたエモい空のライブは、とっても新鮮で、めちゃくちゃ気持ち良かったです!🌅

今日のライブで、アンジュルムのことが気になったよ!って人がたくさんいたらいいなぁ〜🥺

来てくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

アンジュルムのファンの皆さんがいっぱいいて、緊張が解けました🤭アリガト

今日は、太陽の下でずっと活動して、体が疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね😌

おやすみなさい!!











新しい衣装でした!!!

メンカラ衣装!🤍🤍🤍

2枚目の写真は、グラデーション風に撮ってみました!😂🌈

ふわふわの袖に、ふわふわのスカートがとっても可愛くて、テンション上がりました!😆☁️

また着る機会があったらいいなぁ〜🫶





🐒おしらせ🐒

アンジュルムは、秋にホールツアーを予定しています!!!

🌏ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」🌏

現在FC2次受付中です!!
⭐️9月28日(土)  ①14:30〜/②18:30〜
・YCC県民文化ホール•大ホール(山梨)

⭐️10月20日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

⭐️11月4日(月祝)  ②18:30〜
・パシフィコ横浜•国立大ホール(神奈川)

⭐️11月17日(日)  ①14:30/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

計7公演が受付中です!

⚠︎申込締切‥8月15日(木)17:00まで⚠︎

アンジュルムが気になったよ!って方は、ぜひぜひ気軽にお越しください!🤗

お待ちしています!!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

Juice=Juiceさん、新しい学校のリーダーズさん、サカナクションさんを観ることができました!!!

4日にプライベートで行ったロッキンでも、思いましたが、アーティストさんによって、世界観が全然違くて、惹き込まれました😳

ずーっとノリノリだったよ🕺🪩

ライブ最高!!!!

では!

松本わかな