こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

大阪公演楽しかったぁ〜というコメント嬉しいです!!

秋ツアーでも大阪に来るので、楽しみですねぇ🤭








今日は、オリックス劇場(大阪)2日目でした!!

大阪の皆さん、めちゃくちゃ声が大きくて、圧倒されました😳

「わかにゃ〜」の声も聞こえて、嬉しかったです☺️

大阪2Days,3公演、楽しかったぁ!!!!



今日は、三つ編みでした!

一通り、いろんな髪型をやってきた気がするけど、来週は、何の髪型にしようかなぁ〜🤔

お楽しみに!






🐒おしらせ🐒

ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」
FC2次受付中です!


⭐️9月28日(土)  ①14:30〜/②18:30〜
・YCC県民文化ホール•大ホール(山梨)

⭐️10月20日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

⭐️11月4日(月祝)  ②18:30〜
・パシフィコ横浜•国立大ホール(神奈川)

⭐️11月17日(日)  ①14:30/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

計7公演が受付中となっています!

⚠︎申込締切‥8月15日(木)17:00まで⚠︎

楽しいツアーになる予感、、!!

予定が合いそうな方は、ぜひぜひお越しください😘







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

さあ!!明日は、ついにロッキン!❤️‍🔥

🪽アンジュルム
⭐️8月12日(月)16:25〜
🧡PARK STAGE 

に登場します!!!!!




↑このタイムテーブル画像を保存して、ホーム画面に設定しておくと便利だよ📱


 https://x.com/angerme_upfront/status/1822581896720908465?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ


こちらは、マネージャーさんが作ってくださったメンバー紹介画像!!

好きなものの個性がすごい!🤣🤣🤣

私は、食パンとアイカツ!だよ🍞🎤🥰

そして明日は、メンカラ衣装です!🤭🤍

嬉しい!!メンカラ衣装だいすき!!☁️🪿🪽🥚🫖🛁

白い衣装に、ふわふわツインテールがいたら、私、松本わかななので、ぜひ見つけてくださいね〜🫶

そして、今のところ、明日は良い天気になりそうですね!🌞

とっても盛り上がるセットリストになっているので、しっかりご飯を食べて、準備体操をして、発声練習をして、こまめに水分を摂って、

健康第一で楽しみましょうね!!!😌☀️

めちゃくちゃ楽しみ!!!




アツいフェスにしましょう!!🔥🌟

では!

松本わかな