こんにちはなな〜🌼
今日は夏ハロー大阪公演でした!
久しぶりの公演だったけどすごく楽しかったです♪

たこ焼き食べたい!!!🐙🐙🐙⭐️



川村さんがマスカットくれました〜!🤤🫶
このお写真だと分かりにくいけど、めっちゃ大きくてすごく甘くて美味しかったです!

明日も大阪公演頑張りますー!

そして!昨日情報解禁されたのですが、
スイパラさんとのコラボカフェが決まりましたー🍰🥤💗
とーっても嬉しいです!

🍽️カフェ期間🍰☕️
9月3日(火)〜9月29日(日)までです!
東京、兵庫、大阪(テイクアウトのみ)

ぜひ来てください〜!!

そしてそして!後藤のバースデーイベントの配信が始まりました!
是非チェックお願いします😊


それではー!
ゆっくり休んでくださいね☺️
ばいびー!