今晩は^^
伊勢鈴蘭です









こんなあちい炎天下の日々の中、
気づいたらふぇすも2つ行き、
間にハロコン@広島や他のお仕事を挟みながらも、家族で花火を見に遠出旅行してみたりしてて


連続の日程でかなり激やばな事してると今更ながら気付きました、✩ 
楽しいからすっかり疲れとか気にならなかったが、かなりアウトドアな夏してます。たのしい



みなさんも夏、如何お過ごしですかね


 私も暑くて危うく熱中症なりかけたからみなさんほんと気をつけてください!
急に身体変化しちゃうからね、ほんと気をつけて。🦭頻繁に休もう




 

ちなみにフェスはTIFも行ったんだけれど、ヲタクと一緒にオイオイして楽しかったよ


俺の今回のお目当ての推し(かむけろためわかにゃ)最高に輝いていて、優勝してた✩





楽しかったな思い出でした





かわいーとかっこいーを同時に摂取したのですが、やっぱね、かわいーもかっこいーも難しく、どちらも凄いんですよやっぱ


どちらも当たり前に簡単な訳はなく、
みんな難しいものを全身を使って表現していて、痺れましたな


私もどちらも表現するグループという立場もあり、改めてそんなことを感じましたとさ




8月始まったばかりなので
これからもっと色々たのしもーとおもう









20祭当券予約中ですこちらから
お待ちしてるから!!来てください!!!
体育座りで待ってるから!!!!!
(正座は疲れた✩)





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐