こんばんは!
川名凜です



宇宙人を




信じますか?



わたしは信じてます!!



人間に解決できない問題があるということは

それらを解決できちゃうような、
人間よりも知性がある生物がいるって
考えちゃうんですよね〜







宇宙はどんなところだろう???



小学生の頃、理科の資料集とか
めっちゃ好きでした🌎



でっかい宇宙の図解を見て、
わくわくしてました🪐



木星が1番わくわくしたな〜


太陽も気になりますよね〜



生きていく中で、
考え方によって状況の捉え方を変えられることって多々あると思うんですけど


自分が地球に生まれたこととか
地球の歴史とか考えると

生きてるだけでいいかもな〜って思ったりして


でも現実は確実に存在しててね!


悩むこともあるけど



その時その時の選択は運命だったんだと思うと

今起こってることやこれから起こることをすんなり受け入れられたりして



全部は運命ですよ!



間違った!と思っても結局は運命!



だから今を楽しめる☺️






このTシャツは大阪のアメ村で買いました!!

店員さんとお話して選んだんですけど
店員さんが同い年で、同い年パワーもらいました💪







それでは!
川名凜😚