こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

12日のロッキン行くよ〜!って方がたくさんいて、嬉しいです!!

もう1週間を切っているので、フェスで楽しむ心の準備をしといてくださいね😙

そして、「人生、すなわちパンタ・レイ」の映像を観たよ!って方もたくさんいました!!

可愛くて面白くて楽しい楽曲、いいですよねぇ〜🤗

みんなニッコニコで、好きなライブ映像です!!








この前、川村さんと「たべっ子どうぶつLAND」に行ってきました〜!!!



約1年ぶりのたべっ子どうぶつLAND!!!

今年も川村さんと絶対に行きたい‼︎と思っていたので、無事に行けてよかったです!😚




私は、かばさんのデミバーガーとさるさんのドリンクを頼みました!😋

このかばさんのデミバーガー、めちゃくちゃ大きくて、大満足でした!!!

ふかふかのバンズと大きなハンバーグが、すっごく美味しかったです!!

ドリンクは、甘酸っぱくて爽やかでした!🫐

壁のかばさんと、家から連れて行ったぬいぐるみのかばさんに癒されながら、美味しくいただきました!🙏💕

ご飯を食べた後は、会場内のフォトスポットで、写真を撮ったり、ガチャガチャをやったり、時間いっぱいまでたべっ子どうぶつLANDを楽しみました!😆🌟




これは、かばさんの頭が写真に映り込んで失敗しちゃった写真😂

(Instagramに成功例載せています!笑)

1年以上前のたべっ子どうぶつカフェスタンドでも、こういう鏡で写真を撮ったなぁ🤳

たべっ子どうぶつのイベントが開催されるたびに、川村さんと一緒に遊びに行って、思い出をたくさん作れて、私は幸せ者です!

毎回毎回めちゃくちゃ楽しくて、予定を立てた後は、川村さんとおでかけするのをモチベーションに、いろんなことを頑張れていました!🤭

これからもたくさん遊びに行きましょうね🥰






🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」FC2次受付中です!

⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠️申込締切‥8月7日(水)12:00まで⚠️

申込締切が明日の12:00までです!!!!

気になっている方は、ぜひぜひお越しください😊🤍

会場に来てくださった方全員が、楽しんでいただけるイベントになるように、絶賛練習&準備中です✊

そして、既に当選している方は、入金が明日までなので、気をつけてくださいね🙇‍♀️

おまちしています!




🆕おしらせ🆕

アンジュルム 10th anniversary企画໒꒱ˊ˗

https://youtu.be/TsQNIEc0wjU?si=A6RDat2iMXa1X0J2


しおんぬがセレクトした、

Hello! Project ひなフェス 2021【アンジュルム プレミアム】

「大器晩成」

私のアンジュルム人生の中で、これからもずっと大切にしていきたい、特別なライブ映像です😌

当時は、なかなか、アンジュルム全員が揃ってライブをする機会がなかったので、みんなでパフォーマンスできることが、ものすごく嬉しかったのを覚えています。

選んでくれたしおんぬありがとう🥹🥹🥹

ぜひ、みなさんも観てくださいね🫶





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

かばさんのお顔は、チョコレートでした🍫

耳は、魚肉ソーセージ🐟

では!

松本わかな