皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です

いいね、コメントありがとうございます✧

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました❣️
凄く嬉しかったです🧚🏻‍♀️🤍
18歳ものびのびとのんびり生きます!🥴

私絵文字使うの好きなんでよ!
最近さらにリボン付きだったり🐰ྀི組み合わせを考えてくれてたりと進化してて使うのが楽しいです。
MBTIを表して組み合わせた絵文字とかもあるんだよ!
まじ時代すぎる笑笑

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




この写真のはるさん最高すぎてうちのおきに!
はやく遊びたいね✌🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ごきげんよう〜

下井谷幸穂🐰🎀