こんばんは!

為永幸音です♪



今日は下井谷幸穂ちゃんの18歳のお誕生日💞

ゆっぴょんお誕生日おめでとう〜!












ゆっぴょんのかわいい笑顔すき〜☺️💖

元気な曲やかわいい曲の時のゆっぴょんの表情が人一倍輝いているように見えます✨️


これからも眩しい笑顔を沢山見せてね!!


最近ヘアアレンジや私服にこだわりを感じるので、新たな下井谷幸穂ブランドが確立されていくのがとっても楽しみ!!!


旅行いこうね〜👍

ハッピーな1年になりますように😆🩷




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

『アンジュルムステーション1422』

本日8月4日(日)24時〜
橋迫さん、わかにゃ、私がお届けします!!!


今日ハッピーバースデーのゆっぴょんの話をしたり、、ハッピーメーカーさんが橋迫さんとわかにゃをハッピーにしようと頑張りました!!

ぜひ、お聴きください🙏💫




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1257

ロッキンを観にいった音。


『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』を川村さん、伊勢さん、橋迫さん、わかにゃと一緒に観にいきました🍀🎵



めっちゃ暑かったけど、
音楽ってたのしい!って思った1日でした!

8/12のロッキン本番の日、頑張ります❤️‍🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!