こんばんは!
川名凜です



最近ハマっていることは

寝ることです😴



前にも書いたか。



24:00までには寝て8:00~9:00に起きます

もうちょっと遅いときもあります。



今日はきっと寝るのが遅くなります😴



みなさん早寝早起きしてますか??


早寝早起きは好きですか??



そういえば!!

また猫を見ました🐈‍⬛



黒猫チャン。


おうちの周りでよく猫を見ますが
毎回シーズン違う猫ちゃんなんですよね〜


この間まで子猫だった子が
半年後には子猫を引き連れてやってきたりするんです



どこで何食べてるんだろうな、、、?






もいもいお誕生日おめでとう〜!!🎂

ほんとに人懐っこいわんちゃんみたいに可愛くていつも癒されてるよ〜🐶

もいもいの笑顔ってマジで最強だと思ってる!

好き!!


今度どこか遊び行こ〜😆


素敵な一年にしてね🍀




それでは!
川名凜😙