こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

明紗ちゃんかわいいですよねぇ😚

舞台袖のモニターを見ながら、小さく踊っていて、とっても癒されました🫶







今日は、下井谷幸穂ちゃんの誕生日!!!




ゆっぴょん、お誕生日おめでとう〜🥳🥳🥳

ゆっぴょんは、とってもポジティブで、そんなゆっぴょんから元気をもらうことがたくさんあります!!

時々こぼれるギャル語?も面白くて好き!笑

あとあと、ふとした瞬間に出る方言もかわいい!🥰

いつか、ゆっぴょんの地元の岡山県で、ライブがしたいなぁ

その時は、みんなでたまごのお寿司を食べないとですね!😆🍣🥚






18歳、楽しんでね!!!

3枚目は、私のフォルダにあった黒いパックをつけたもいもい😂

ポージングまでありがとう!笑





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」FC2次受付中です!

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=24256


⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠︎申込締切‥8月7日(水)12:00まで⚠︎

バースデーイベント、楽しみにしています!!

ぜひ来てくださいね〜😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今夜のAS1422は、先週に引き続き、橋迫さんとしおんぬと松本の3人でお届けします!

https://x.com/angerme1422/status/1819858426899648575?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ


ハッピーさんが元気いっぱいだったので、聴いてねー📻🎶

では!

松本わかな