こんばんは!

為永幸音です♪



昨日は、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック」

『スマイレージ15周年♡大好きステージ』に川村さん、ケロ、わかにゃと出演させて頂きました!!!!








私にとってはTIF初出演でアイドルになれたからには絶対に立ちたいと思っていたので、とっても嬉しかったです☺️🩷

SMILE GARDENのステージで、
スマイレージさんの衣装を着て、
『夢見る15歳』をパフォーマンス出来たこと、
『有頂天LOVE』をスマイレージ大好きなアイドルの皆さんと歌って踊れたこと、
全部が嬉しすぎる経験で感謝しかないです🥹


『夢見る15歳』のオリジナルの振り付けをリスペクトして動画を見まくって、4人で手の角度やステップのリズムの刻み方を研究したので、

アンジュルムとして自信を持ってステージに立てたし、スマイレージさんがもっと大好きになりました🫶


あと、ヘアアレンジは『夢見る15歳』のMVの前田さんを意識して、巻きツインテールにしたよ!!前髪のわけ目もこだわりました!


皆さんにスマイレージさんへの愛が伝わっていたらいいなぁって思います!!!!!!








高嶺のなでしこの橋本桃呼ちゃん
ロージークロニクルの松原ユリヤちゃんと
お写真を撮りました!!!

ハロプロ研修生同期なんです〜☺️


桃呼ちゃんとはめちゃめちゃ久しぶりに会って話せて嬉しかった!!!!!

あとね、高嶺のなでしこのステージを観にいけたの!パフォーマンスも楽曲も衣装も全て好きすぎて、釘付けでした。。

また会えたらいいなぁ〜🍑🩷


BEYOOOOONDSさんとロージークロニクルのステージも観ることが出来ました!!

ハロプロのステージ以外でみるのが新鮮でめっちゃ楽しかったです🎪💫



一生忘れられない思い出になりました💭✨️

ありがとうございました!!


スマイレージさんへの大好きが止まらない💖




【お知らせ】

TikTok更新🎶

スマイレージさんのかわいい衣装で
『有頂天LOVE』を踊りました♡

みてね!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1258

福山公演の音。


今日はHello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」福山公演でした🍀🎵

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!








今日はケロと偶然のオソロ‪DAY💚🩷

(トートバッグも一緒だった笑)


ヘアアレンジは広島東洋カープのキャラクター
“スラィリー”を意識して合わせました✌️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!