こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっうにっうにっ
(うにの絵文字が欲しい)






本日は夏はろ@福山
広島県!
楽しかったです皆様有難うございました。⭐︎⭐︎⭐︎



すご〜くのびのび広い会場で
ほんと沢山の方が来てくれていました〜…🏯嬉



広島県出身の段原さん、瑠璃ちゃん☺︎
おかえりなさいでした!👸🏻
お二人からも美味しい広島県のお土産頂き、広島の食べ物好きだと改めて感じましたね!


らいぶも出来て、ご飯も食べれて幸すぎる。




楽しい時間を本当に有難うございました!
また広島絶対きますからねええ待っててね☺︎








⭐︎





それではおやすみなさいいいい
いいゆめみてください!




🦐🦐🦐