こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









今日は広島県福山市での公演でした !!
福山市にお邪魔するのは初めてだったので
会場も新鮮でした 🫣⚡️
皆さんの顔が見やすくて
たくさんの笑顔を見ることが出来て
とても幸せな時間でした !!♡

ばらが有名な場所みたいで
福山についてからすぐばらや
お花が沢山咲いていて、
夏だから咲いてないものかと思ってたので
朝からとてもハッピーになれました 🌹




広島県ということで、
段原瑠々さん!!🧡
広本瑠璃ちゃん!!💛
おかえりなさいです〜 !!!

段原さん、瑠璃ちゃん
とてもとても大好きです😚🤭

美味しい差し入れありがとうございました !!




前話していた
お誕生日プレゼント
ちょいちょい決めて
お願いさせていただいておりますう、、🤭🤭
わくわくわく 🚂














川名さんに🌟のヘアピンをお借りして
(ありがとうございます 🙇🏻‍♀️♡)
少しヘアアレンジして出ました !!




次は大阪公演 !! 🐙
楽しみです !! ❤️‍🔥








それではっ

ps
段原さんのブログが嬉しすぎて嬉しかったです。🫨🕺🤭