こんばんは!
川名凜です



やっほ〜
みなさんこんばんは!



最近、少し気が早いですが今年のバースデーイベントのセットリストを考えてます


色んな曲を調べていくうちに、改めてわたしはハロープロジェクトの曲が歌いたいからここにいるなぁと思いました!

ハロープロジェクトじゃないとできないこと!

きっとこの先の人生もハローの曲を聴き続けるんだと思います


みなさんは??




メロディーも歌詞もどっちもドンピシャで好き!って曲に囲まれたバースデーイベントをやりたいですね☺️



自分が選んだセットリストでイベントができるって凄くないですか!?

後悔なく、歌いたい歌を全部歌えるように
じっくり曲を選びたいと思います!





それから
最近カラオケに行けてないから行きたいなって思ってます🎤

日頃から歌ってるかそうじゃないかでは大きく歌が変わる気がします

ノリノリで歌うと音の聞き方がより自然になって歌いやすくなる感じ🎶



歌といえば前回のボイトレ以降、声を出すイメージを変えたら格段に歌いやすくなりました

歌ってなにを頭に思い浮かべるかですぐに変わるから面白いです!!



本当に、想像するものを変えるだけで出なかった音が出るようになったりリズムが見えたり


面白い!!!


できなくて凹みそうになることも多々あるけど
前向きに向き合うほうが結果練習量増えます笑

好きこそもののナンタララ


好きになるところからはじめないとね〜



人生思い込みだよ


好きな言葉 : プラシーボ



(嘘)











今日の朝見つけたネコチャンだよ




夏は暑いよなぁ





それでは!
川名凜😙