こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






はなのバースデーイベントに行ってきました !









お耳が可愛いですね 😸

バースデーイベント
とっても楽しかったです〜 🌟

後輩のバースデーイベントって
初めてだったので新鮮!! って気持ちでした

はなのこんな風に歌いたいって
思っているのがしっかり実現されているような
素敵な歌たちで聴き入りました 😌

トークも花らしさ全開で
沢山お話を楽しんでいて
ニコニコほっこりしました☺️☺️



はなおつかれ !!! ♡






結心お誕生日おめでと😚
いつもたくさんありがとう💟







それではっ