こんばんは!
川名凜です



今日は沢山寝ました!!

起きて、ご飯を食べて寝て、リハーサル行ってご飯食べて、


多分すぐ寝ます!


寝るのって幸せですよね〜☺️☺️



昨日も移動中に寝たんです!!

起きたときかなり寝ぼけちゃうからそこがちょっと不安だけど、でも寝れてHappyです😊


もし今趣味を聞かれたら、寝ることって答えちゃうかも!!!笑





はい

左利きが横書きをすると




こうなります🥲

手にインクが付いちゃう🌀


逆に、縦書きだと手が汚れないのでちょっと嬉しかったりします☺️




左利きのみんな、一緒に頑張ろう!!!!



ちなみにね
わたしが小さい頃に両親が
わたしにペンやら何やらを右に持たせようとしても、頑なに左で持ってたらしいので

あら、運命ですよこれは

なら左利きとして胸張って生きてこうと思って生きてます💪






それでは!
川名凜😗