こんばんは!松本わかなです!

コメントありがとうございます😊

おすすめの下地を教えてくださり、ありがとうございます!

参考にします!🙇‍♀️









この前、無性にミニストップのソフトクリームが食べたくなって、期間限定の「ブルーベリーヨーグルトパフェ」を食べました!🍦🫐

ジョブチューンで、合格して、気になっていた商品!!😆

甘酸っぱいブルーベリーソースと、爽やかなヨーグルトと、さっぱりとしたなめらかなソフトクリームの相性が良すぎて、めちゃくちゃ美味しかったです!🥹

すごく暑い日に食べたので、一瞬で食べ終わっちゃいました😝

私、ミニストップのソフトクリームが大好きなんです!!!

味も食感も、全部が最高!!!

いつか特盛サイズを食べてみたいなぁ😋






🪼







🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」申込受付中です!!

⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠︎申込締切‥7月31日(水)12:00まで⚠︎

今日もいっぱい練習しました!

早く衣装を着て、歌って踊りたいなぁ。

みなさんの前で、パフォーマンスするのを楽しみにしています!!

ぜひお越しくださいね😚






🐒おしらせ🐒

 ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」
FC先行受付が開始しています!!


⚠︎申込締切‥8月2日(金)17:00まで⚠︎

どんなセトリなのかわくわくしています!

こうやってセトリを妄想するの楽しいですよね🤭

ぜひ観に来てください!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今夜のAS1422は、橋迫さん、しおんぬ、私の3人でお送りします!📻




聴いてね〜!!!

では!

松本わかな