こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日はお休みだったので
家族と私のお誕生日お祝いで
ご飯を食べに行きました 〜  🍚

みんな沢山食べました ! 笑





最近すーーごく暑いですよね🫨
私は冷たい緑茶が好きで
よく飲んでいます 🍵

でも緑茶は温度じゃなくて成分的にも
体を冷やしてしまうから
飲みすぎ注意みたいです、、
でも渋くて冷たくて美味しくって
飲み物がきれるとつめたーいの買って
飲んじゃいます、、

渋い味、苦い味? で言うと
この前グレープフルーツかき氷を食べたんですけど
めちゃんこ美味しくて感動でした、
まずまずグレープフルーツのかき氷は
初めて見たので見つけた時からテンション上がりました
(^-^)v 🍊








昨日話してた嬉しかったことは
これです !!










(嬉しくて脳働かなくて指が残っている。)



なんかそわそわして、
声掛けられなくて結局終演後に
忙しい中撮って頂きました 🌟

少しお話したりして
嬉しかったっていうお話です 🤭









それではっ