こんばんは!
川名凜です




今日は夏ハローin仙台🎋

お越しくださったみなさまありがとうございました!



夏ハロー、やっと東北地方に行けました!

仙台のみなさん
めっちゃ盛り上がりましたね!!!


とても楽しい公演でした❤️‍🔥


実は先週とはまた歌い方を変えてみたんです!
まだ試行錯誤中ですが、いままでよりリズムが取りやすい気がするので続けたいと思います☺️

まだまだトライする期間、、、

もどかしいけど着実に進んでいくしかないと思うので

頑張ります🔥





仙台大好き!!!




こんなところにケロが!!

仙台のほうでは、〜くださいのことを〜けろって言うそうですね😆


みんな、気を付けて帰ってケロー!







それでは!
川名凜🐮