やほー

仙台公演ありがとうございました。
今日は、アルタイルということでホットピンクのストーンを付けました!🩷ྀི




リップいつもと違うんですよー
最初はfweeのちゅるちゅるりっぷを使ってたんだけど、髪の毛が口にくっつくので辞めました。

マットのリップ持ってなくて、為永さんが貸してくださいました💄
ありがとうございます!

私があまり使わない色味な気がする。
これもかわいいね🎀🪄


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お知らせチャンネル- ̗̀📣

【当日券予約】アンジュルム 下井谷幸穂バースデーイベント2024

場所会場:TOKYO FM HALL(東京)
公演日時:8月7日(水)
①16:45開場/17:15開演

■申込期間:2024年7月19日(金)17時~7月30日(火)12時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/8(木)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第百夜>~アンジュルム 下井谷幸穂~トークイベント』開催が決定しました〜🐰

【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信もされます!

詳しくはこちらからどうぞ👇🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」FC先行受付

是非お越しください❕

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ごきげんよう〜

下井谷幸穂🐰🎀