こんにちはなな〜🌻
今日はおみふと遊びました!☺️
今日元気をチャージしたので、明日からまた頑張ります!!
めっちゃ楽しかった!!!
お買い物して、いちご飴とりんご飴とソトックソトク食べました!笑






おみふがお誕生日プレゼントをくれたです!!その時にお花もプレゼントしてくれて☺️🌸
花に似合いそうなお花あったから!ってくれたの!!
大好きすぎる!!🫶
わざわざ本当にありがとうだよ!


本当にみふが会おー!って誘ってくれたおかげで明日からまた頑張れる👍
よし、がんばるぞ!!


そして!!
バースデーイベントの配信が決まりましたー!
今回来れないよー💦って方もいると思うのですが、安心してください🫶
配信がありますので!!!!

アンジュルム 後藤花バースデーイベント2024
 


バーイベもうすぐだなぁ!
今必死こいてます!!!!!!!!!
頑張ります!!!


そして!明日は仙台公演!!
みなさんに会えるの楽しみです☺️💛


それではーー!
後藤花でした!
ばいびー!