こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

両足を攣ってしまうと、焦りますよねぇ、、、

みなさんから教えてもらった対策法、試してみます!!🙇‍♀️

そして、私が食べたケーキクイズの正解は、、、

チョコケーキでした!🍫

正解した方、おめでとうございます!!👏

モンブランだと、予想していた方が多かったです!!

ヒントの「珍しい」は、私が食べるのが珍しいのか、そもそもケーキ自体が珍しいものなのかで、迷ったみたいですね🫣

久しぶりに食べたチョコケーキ美味しかった!!









秋ツアーの日程が発表されて、FC先行受付が開始しました〜!!



 🌏ANGERME 10th ANNIVERSARY TOUR 2024 AUTUMN 「ROOTS」🌏


⭐️9月21日(土)  ①14:30〜/②18:30〜
・結城市民文化センター アクロス•大ホール(茨城)

⭐️9月28日(土)  ①14:30〜/②18:30〜
・YCC県民文化ホール•大ホール(山梨)

⭐️10月6日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知)

⭐️10月12日(土)  ①14:30〜/②18:00〜
・NHK大阪ホール(大阪)

⭐️10月20日(日)  ①15:00〜/②18:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)

⭐️11月4日(月祝)  ①14:30〜/②18:30〜
・パシフィコ横浜•国立大ホール(神奈川)

⭐️11月9日(土)  ①15:15〜/②18:45〜
・高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)

⭐️11月17日(日)  ①14:30/②18:30〜
・仙台サンプラザホール(宮城)

全8日程、16公演です!!!!


ANGERME 10th ANNIVERSARY😳✨✨

今年でアンジュルムは、結成10周年なんです〜🥳🥳🥳

この10周年という節目に、アンジュルムとして、活動させていただいていることを光栄に思います!🥹

私はこの10年間、ずーっとアンジュルムをみてきました!

愛してきました!😚💕

今の10人で、10周年に相応しい、最高のライブをお届けできるように頑張ります!!!

そして、全国各地、いろんな場所でライブをさせていただけるので、1公演1公演を大切に、思い出をたくさん作っていけたらなと思います!!🤗

⚠︎受付期間‥7月24日(水)17:00〜8月2日(金)17:00まで⚠︎

ぜひぜひ遊びにきてください!






お待ちしています!🥰🥰🥰








今回も、春ツアーに続き、高知県でライブができて嬉しい!🥺

川村さんといっぱい思い出をつくります☺️





🆕おしらせ🆕

ハロステにて、『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 』の「うわさのナルシー」が公開されました!


みんなのヘアメイクめちゃ可愛い、、!😍

かっこいいでも、わちゃわちゃでもない、大人な?アンジュルムのパフォーマンスをぜひ観てね〜!!





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」申込受付中です!!


⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠︎申込締切‥7月31日(水)12:00まで⚠︎

セトリの順番を模索中です、、!

こういうの考えるの結構好きなんですよねぇ〜🤭

ぜひ来てください!お待ちしています!🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、土用の丑の日ということで、うなぎを食べました!!

美味しすぎた、、、😋✨

では!

松本わかな