こんばんは!
川名凛です




☎📞




ちくわパンのあったかさを肌で感じている写真です🍞

出来たてだったのか、
ホカホカだったんですよ!!

幸せ感じました


ちくわパン、本当に美味しくて感動してね
ひとつお家に持って帰って家族で分けて食べました!

家族みんな喜んでくれていて良かったです😊






最近お気に入りのメイクが定まってきたので
今日はメイクの話をしようと思います!




この写真がわかりやすいかな??


まず眉毛は
シュウウエムラ ハードフォーミュラ
で描いてます!

これがないとわたしは眉毛が描けません(泣)
そのくらい愛用しています🫶

でね、こだわりがあって
とにかくまっすぐ直線を意識して描いています!笑
2000年代感があって、自分の好みなんです😙
一時期アーチ眉も試したけど、まっすぐのほうが自分の顔だとしっくりきます




そしてアイメイク!!

目頭下のクマはさておき、、、笑

ちょっと色が見えるブラウン系のマットシャドウで目の周り全体を囲って、濃いブラウン系のマットシャドウで目尻を足して黒目の上と下にラメを足します!

わたしは目が離れているので、最近は目頭側までちゃんとシャドウを塗って、塗った部分より鼻筋側にもハイライトを足しています


アイラインはね、上でも下でもなく横に流します!そしてライブのときは長めにしてます!!
やっちゃえーって感じでいつも描いています笑
テンションが上がるよ

まつ毛は!
とにかく上げて上げて!
マスカラ(ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ)をとにかく塗って!
いい感じに束にします!

以上!




あとはなんだろう、、、


チークを沢山塗ります☺️

ほんとに、この絵文字くらい☺️

わたしはアイシャドウやチークの色を吸収しやすくて、沢山塗っても数分後にはかなり色が落ち着くので沢山塗っています!

チークはツヤ系のものを使っています
それもお気に入りです!

お肌がツヤツヤで綺麗に見えるんです☺️


顔タイプがフレッシュという分類なので、マットな質感よりは自然な光沢があったほうが似合うと知ってからお肌のツヤを意識したら
メイクが綺麗に見えるようになった気がします!

嬉しい😚


メイクは流行り廃りが激しいですから
みなさん自分のテンションの上がるメイクで
楽しみましょう〜!!!



あ、リップ忘れてた!!

最近はhinceのロウグロウジェルティントを使っています!

こちらもツヤ感がめちゃめちゃ綺麗です
色は混ぜて使ってます!



以上!!!



長くなってしまいました
そして完全自己満ブログでしたが

ここまで読んでくださった方!
ありがとうございます!



メイクって楽しいよね〜
世の中に素敵なコスメがたくさんあって

本当に有難いです!!


みなさんのオススメメイクやコスメもぜひお聞きしたいです😚😚







それでは!
川名凜🍎