こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんも旬のフルーツを堪能しているみたいですね!🍇🍑🍉

フルーツ食べて、ビタミン摂りましょう!😆











今、物欲がすごいです!笑

普段、あんまり物欲がなくて、お母さんに逆に心配されるくらいなんですけど、

今は、欲しいものがいっぱいある!!!!😳

リスト化すると、ズラーっと欲しいものが並びます📝

ただ、私の性格上、きちんと調べて、これだ‼︎って決めないと、なかなか購入までに至らないので、もう少し時間がかかりそうです😂

世の中にコスメがありすぎて困る!!!!

幸せな悩みですねぇ〜💄








🫶





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」申込受付中です!!


⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠︎申込締切‥7月31日(水)12:00まで⚠︎

セトリ決めました!🤗🤗🤗

みなさんからのリクエストをめちゃくちゃ参考にしました!!

リクエストしてくださった方、本当にありがとうございます!🙇‍♀️🤍

今日もずーっと歌って踊っていたんですけど、楽しんでもらえるセトリになっているんじゃないかなと思います、、、!!

いろんな曲を歌うよ〜🎤

ぜひぜひ遊びに来てください!😘😘😘





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

歌って踊ってたら、汗いっぱいかいてて、お水をたっくさん飲みました!!💧

みなさんも、水分しっかり摂ってくださいね😌

では!

松本わかな