こんばんは!
川名凜です




夏ハローin北海道!!!




とっても楽しかった、、

じゃがいものようにほっこりした空間でした、、、



お越しくださったみなさん
ペンライトやコールなどなどありがとうございました☺️



そして
北海道出身のメンバーのみなさん
おかえりなさいです🥰



北海道の食べ物をいろいろといただいたのですが、ちくわパンがめーっちゃ美味しかったです!!

また食べたいな😋



今日はね、嬉しいことがあって

モーニング娘。'24の井上春華ちゃん
通称はるさんの

ほっぺを触らせてもらったんです🥹


舞台袖に、はるさんと
はるさんのほっぺを触っている北川さんがいらっしゃって

なんかもう空気がほんわかしてたんです

ユートピア。



北川さんに、はるさんのほっぺの触り方を教えてもらって触らせていただきました


触った感想とか書いたらキモすぎちゃうので書かないんですけど、はるさんがすごく動物みたいで癒されました🥲

そしてはるさんのことをよく知っている北川さん


あー、ほんとに癒されました


はるさんとツーショットを撮ってもらったので
今度載せますね🌿






それでは!
川名凜😚