こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



インスタライブありがとうございました!
れらけろためでお届けしました…


20祭イベについての詳細お話しながら
アイスたべた。🙂✩(パルムうま!)



1部はきっと比較的当選しやすいので
ぜひぜひまだまだご応募お待ちしています




ほんとたくさんの方に来て欲しいイベ!✩✩✩
今日も3人で色々考えたので、楽しみにしていてほしです✩








そしてそして先日
前々から伊勢に行きたい!と言ってくれていた



上國料さんとしおんぬと3人で
伊勢旅してきましたあああ〜〜!✩🗺✩







楽しかった楽しすぎた〜〜
完全プライベートで楽しんできました…………☺️


より伊勢魅力を感じれた旅でした。
めちゃくちゃ穏やかで心がスッとした……
またすぐ行こうと思います。



そしてなにより2人に
伊勢の魅力を生で感じてもらえて嬉しかった!




本当にもっともっと色んな方に魅力届いて欲しいから、インスタやブログに今回の旅の事もお届けしていきますすこれから。☺︎








皆さんも#おいないさ伊勢 で呟いてくださいませ…⭐︎


(個別でも伊勢行く!伊勢行った!報告嬉しかったです🤭🤭 )



それではおやすみなさいいいゆめみてね!




🦐🦐🦐