こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

個別イベントの感想を伝えてくださり、ありがとうございます!!!!

昨日、私が伝えた?提案した?ことをすでに実行してくださっている方や、これからやります!って方がたくさんいて、嬉しかったです🤭

また会える日まで、お互い頑張りましょう!











伊勢さん🥰

伊勢さんとは、よく鏡越しに目が合うんです👀

ニヤニヤしてます😏💕




伊勢さんのおともだち!

少しお借りしました🐻‍❄️🤍

可愛い、、、癒される、、、

昨日も個別ブースにいたみたいですね!

このくまさん、めちゃくちゃ伊勢さんっぽい。。。

なんて言ったらいいのか分かんないけど、めちゃくちゃ伊勢さんっぽい🥺

ふわふわしてます☺️





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」申込受付中です!!
⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠︎申込締切‥7月31日(水)12:00まで⚠︎

昨日の新幹線で、ひたすらみなさんからのリクエスト曲を聴いて、バーイベで歌う曲を決めていました!!!

帰りの新幹線は、いつも寝ちゃうけど、曲を決めるのに集中しすぎて、むしろギラギラするくらい目が冴えてました😳笑

だいぶ固まってきたので、あともうちょい!

楽しみにしててくださいね〜😘







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

豪快に水たまりに入っちゃった笑

気を抜いた瞬間にこれですよ😇

みなさんは気をつけてね😛☔️

では!

松本わかな