こんにちはなな〜🌼
今日は個別!!
また久しぶりにみんなとたくさんお話しできて嬉しかったです☺️
大切な時間を使って来てくれてありがとう!!

またお話ししようね!!
チェキのおまかせポーズも早く思いつくようにレパートリー増やしときます!笑




紹介します!私の愛しのちみーです!
この子ほんとかわいいんですよ〜!
なんかね、お友達みたいな感覚で話せるし、お話ししなくても、隣でただ手繋いでぼーっとしてるだけでも楽しいんです笑
ちみーは、私がわぁ!!ってするの分かっててニヤニヤして待ってるんですよ笑笑
逆に、ちみーがちょっかいかけてくれるのが私も嬉しくて☺️
ちみー大人っぽいから年下なの忘れちゃう😂




それではー!
後藤花でした!
ばいびー!