こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ハロコンの感想を伝えてくださり、嬉しいです!

夏を楽しみましょうね〜🌞






今日は、
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US「アルタイル」
初日公演でした!!!

昨日は、「ベガ」公演でしたが、「アルタイル」公演はどうでしたかー?🤗

この土日で、4公演もライブができてすごく嬉しいです!!

そして、楽しい!!!!!

これから全国各地、いろんなところで、ライブができるのが楽しみだなぁ😚

最高の夏にしましょう!!











山﨑さんと写真を撮りました〜🐼💚

アルタイル公演では、山﨑さんとバッチリ目が合うところがあって、とっても楽しいです!😆🤍

山﨑さんのキラッキラのパフォーマンスが大好きなので、いつも舞台袖から観ています!🥹

こうして、お写真を撮ったり、おしゃべりしたり、山﨑さんとたくさん交流できて、嬉しい🤭🤭🤭

この夏ハロコンの期間で、もっともっとお話しできたら良いなぁ🥺

今日は、1公演目は編み込みツイン、2公演目はプリンセスヘアでした!!

上國料さんとはななから、プリンセスヘア似合う!似合います!って言ってもらえて嬉しかったです☺️

また写真載せますね!!!





🆕おしらせ🆕

今夜のAS1422は、川村さん、松本、もいもいの3人でお送りします!📻

聴いてね😘




🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」申込受付中です!!

⭐️8月29日(木)  ①17:15〜/②19:40〜
📍墨田区曳舟文化センター 劇場ホール

🚃最寄駅‥京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分(駅近だよ^ ^)

⚠︎申込締切‥7月31日(水)12:00まで⚠︎

今日の合間時間に、みなさんからのリクエスト曲を聴いていました!!!

どれも良い曲で、決めるの難しい、、、🥺

がんばって決めます!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、大阪で個別イベント!!!

今回のシングルラストの個別イベントですね!

まってまーす😙

では!

松本わかな