こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






本日はラジオ日本
60TRY部
約2ヶ月ぶり。
有難うございました…⭐︎





楽しかったです。☺︎
また次回はまともに話せるように頑張ります👧🏻






皆さんの夢。
いろんな夢がありました



私も色んな夢を口に出したつもりです!
もっとこんなもんじゃないくらい夢はあって、夢は語るもんじゃないなと思って今まで生きていたけれど、



言うことは悪いことじゃないんだなと!
だから皆さんも夢を口にしてくれて嬉しかったです!



勿論寝てる時の夢は、
幸せそうな夢だなかわいいなとか
怖い夢で寝不足なってない?大丈夫?とか


そんな心配などなどもありまして、
みんな良質な睡眠を摂れることを願ってます







そしてそして
ゲストはベーシストのMINAさんでした☆
(将来的にはここに緑のベースの絵文字をつけたい夢!)



ベースは私も大好きで
好きになる音楽は大体ベースからが多めで、
とても興味深いものだったので
こんなにも近くでおはなしきけて、演奏聞けて
もう大興奮でした…………!
超楽しかった、、、、、なんて贅沢。音楽楽しい。





またぜひ60お待ちしています!☺︎
TikTokも撮らせて頂きました!
アンジュルムの公式TikTokぜひみてください!










それではおやすみなさーーーい
良い夢見てね。






🦐🦐🦐