皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です

いいね、コメントありがとうございます✧

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

Tiktokで動物の動画をよく見るんですね
猫派だったんですけど、犬もいいな〜って思い始めました。
ウルフドッグかっこいい!狼好きだから
ポメプーとかチワプーとかのミックス犬も可愛すぎる
Tiktokで見た《バスタオル取って犬》がガチ面白いし可愛いから見てみてほしい笑笑

猫だったら、スコティッシュフォールド、ラグドール、マンチカンかなー
メインクーンとか抱っこしてみたい!絶対大きい

はぁ😮‍💨動物ってかわいい




マネに会いたくなった🧏🏻‍♀️🐱

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀