こんばんは!
川名凜です



今日、ガチャガチャをして思ったんです

ガチャガチャで出てきたキーホルダーとか置物って、どうやって収納すればいいのか!!!


増える一方なんですよ。

ずっと昔に回して飾らずに眠ってるガチャガチャももちろんたくさんあって、そういう子たちはどうすればいいのか!


いつ、どのタイミングで



処分すればいいのか!!!!




踏ん切りがつかなくてもうずっとずっと眠ってたりするんです、、


言ってしまえば、全部買った時点で満足してるんですよ。

明日もし家にあるガチャガチャの中から1個や2個なくなってても、多分お気に入りのもの以外は一生気付かないと思います


あ、そのお気に入りのもの以外をどうにかすればいいんですね?きっと



あーそっか!



みなさんにどうしたらいいか聞こうと思ってたけど



なんか自分で解決できそうです!




ありがとうございます!










橋迫さんと、宇都宮へ餃子を食べに行きました🥟

正嗣が美味しいと聞いたので行ってきたよ😋

とても美味しかったです!!


実は動画に映ってるもの以外も色々食べたんです笑

橋迫さんと一緒にいるとご飯をお腹いっぱい食べれて幸せです!!


またどこかプチ旅行したいです☺️


宇都宮、素敵な街でした!






それでは!
川名凜😚