こんにちはなな〜🌻
もう夏!!って感じですね〜☀️🎐
すごく暑い!!!
今年の夏なにしよーーー!
夏祭りとか行きたいなぁ💭
浴衣とか着てみたい!!👘🍎
あとはー!海行きたいなぁー!
暑いのはあまり得意じゃないけど、夏を思いっきり楽しみたいな!

そーいえば!!
もう見てくださった方もいるかもしれないですが、、!
太陽ズでTikTokを前に撮ったんですよー!☀️
頑張って振り覚えました!笑笑
ここにリンク貼っときますね🔗

ぜひ見てねー!!

最近嬉しかった事があって🤭
お友達から、「カラオケ行ったら花写ってたよー!」って言ってもらえてめっちゃハッピーちゃんでした!☺️
新曲PR?みたいな感じのがね、カラオケに流れてたんだと思うんですけど、まだその自分には会えていないので会えたらいいな!
みなさんはアンジュの曲とかカラオケで歌ったりしますかー??🎤
ハローの曲に限らず、これは絶対歌う!!みたいな曲があったら教えてくださいー!



いつまでも太陽ズ☀️


それではーー!
後藤花でした!
ばいびー!