こんばんは!

為永幸音です♪



今日は川村さんのお誕生日ですね🎂💜

お誕生日おめでとうございます!!!!!










私は川村さんに出会えてとっても幸せなので、
川村さんがこの先もずっと幸せでいてくださったらそれだけで十分だなって思います!!!

素敵な涙と笑顔がいっぱいの1年になりますように⭐️



モーニング娘。'24の生田衣梨奈さん、
Juice=Juiceの松永里愛さん

お誕生日おめでとうございます💚💙


そして、

Juice=Juiceの“3flower”
つばきファクトリーの“リトキャメ”

3周年おめでとう!!!


毎年みんなにとって特別な七夕を過ごせて幸せです!!!!!!!!!!

皆さんの願いごとが叶いますように🎋🌟




【お知らせ】

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
 「ベガ」「アルタイル」


今日もみんなでリハーサルしました❤️‍🔥


ぜひお越しください!
待ってます☺️🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1244

 7月7日の音。


川村さんのバースデーイベントに行ってきました🍀🎵








こだわりと思い出に溢れていて、川村さんにしか作れない唯一無二のバースデーイベントでした💜✨️

めっちゃめっちゃ楽しかったです!!!!


川村さんの幸せそうな姿を沢山観ることが出来て嬉しかったです!!!!!!

いつもキラキラしちゅー川村さんだけど、
今日はもっともっとキラキラしちゅー川村さんを目に焼き付けました✨️✨️✨️



忘れられないバースデーイベント!これからも7月7日は川村さんのこと沢山思い出します!!

っていうか七夕に限らず、ずっとずっと川村さんのこと忘れません!!もちろん高知、カツオ、マグロを見た時も川村さんのこといっぱい思い出します🤭🫶




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!