こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

寝る時に、氷枕を使っている方もいましたが、使ったことないって方もいました!

ひんやりして、スッキリ寝られるので、おすすめです!

ただ、一度味わうともう手放せなくなるよ、、😇笑







今日は、7/7!

川村さん、お誕生日おめでとうございます🥳🥳🥳






バースデーイベントを観に行きました!!

写真の私、泣きすぎててすみません笑

オープニングから、泣きまくりだったんです笑

それは置いといて!!!

もうめちゃくちゃキラッキラで、輝いていました😳✨✨

川村さんの歌声は、可愛くてキラキラしていて、でも芯があって、強くて、

川村さんの人柄と同じだなと思いました!!

私は、2部にお邪魔したのですが、どの曲も歌詞が良すぎて、胸に込み上げてくるものがありました。

どうして、卒業を決めた方って、あんなに美しくて儚いんですかね

いつもキラキラしている川村さんがより一層キラキラ輝いて見えました

とっても眩しかったです

でも、それと同時に寂しさも強く感じました

川村さんが発する言葉一つ一つが私の心に刺さるんです🥺

きっと、今日観に行ったファンの方も同じなはず。

川村さんとファンの方の関係は、すごく特別だなぁと思うんです😌

お互いがお互いを支え合っているんだなぁと、今日強く感じました。

ファンの方に喜んでもらいたい!という気持ちで、何か企画を考えたり、物を用意したり、

忙しい合間を縫って、いろんな準備をしていた川村さんを何度も見てきました。

やっぱり川村さんは、最強で最高なアイドルでした!!!

心から尊敬する憧れの先輩です!!!!🥹🥹🥹

残りの半年間、そんな素敵な川村さんとたくさん思い出が作れるんだと思うとわくわくします!!!

わくわくする‼︎って言い聞かせて、ちょっと強がっている自分もいるけど🙄

寂しい気持ちは、全部パワーに変えて、

私も、川村さんも、ファンの方も、とにかく今を全力で大切に過ごしましょうね🥰🥰🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




私は、川村さんがだいすきです!

川村さんの前では、すごく素直な自分でいられたような気がします。

私の本音をたくさん聞いてくださりました。

感謝の気持ちは、とてもじゃないけど、返し切れないです。

いただいたものが多すぎます。

今年の七夕のお願い事は、「川村さんがきらきらしちゅー毎日を過ごせますように」です!

2024年7月7日の私の願い!!!

川村さんが笑っていると、つられて笑っちゃうんです😂

だから、このお願い事には、みんなの笑顔も願われています!!!

素敵でしょ?🤭笑

みんなで手を取り合って叶えましょうね!!🫶

では!

松本わかな