こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの想い、言葉、しっかりと胸に留めました!!!

あたたかい言葉をありがとうございます☺️

私は、もういっぱい泣いたので大丈夫です!

笑顔いっぱいで、キラキラしちゅー思い出をたくさん作りましょう!!🥰









この前、ミスドのフロマージュ•ドを食べました〜!🍩

発売された時から、絶対に食べたい!!と思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて、やっと食べられました!

全種類買って、家族でわけわけしましたよ〜😋

外はさっくりしているのに、中はふわっとしっとりしていて、重さと軽さのバランスが絶妙でした!!!

どれも美味しかったけど、個人的には、爽やかなアプリコットナパージュがのっていた、オリジナルが好きでした😘🤍

フロマージュ•ドを買った時、家族から頼まれたドーナツと、私が食べたかったドーナツも一緒に買ったので、

箱いっぱいにドーナツが並べられていて、幸せな気持ちになりました🤭

大きな箱で持って帰る時の、幸福感って最高ですよね😎✨笑

またドーナツたべたい









んぬさん🎶

しおんぬと私は、新商品情報が早いので、よく情報•感想を共有してます笑

だいたい目星付けているもの同じ😂笑





🐒おまけ🐒




フロマージュ•ドだよ🧀





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



焼きポンデリングをしてみました!!!

そのまま食べるのとは、また違う美味しさで、クセになりそう!!

熱々で食べるの美味しかった🤗

では!

松本わかな