こんばんは!
川名凜です




昨夜、川村さんが秋に卒業されることが
発表されました。



いつも聡明で、自律していて
アンジュルムが有名になるために様々なことを考えて行動に移してくださって、後輩メンバーの話も真摯に聞いてくださる川村さんの
真っ直ぐな部分に沢山救われて、勇気をもらってきました。

川村さんにしか相談できないことや
話せないことも色々あって

あと半年間という短い間しか一緒に活動できないと思うと、正直寂しい気持ちと不安でいっぱいです、、、



でもなにより、川村さんが決めた卒業という選択を可能な限り良いものにしていきたいです!!


この半年間、きっとあっという間に過ぎてしまうと思いますが

一緒に色んな場所で色んな景色を見たり
川村さんから沢山学んで、成長して

川村さんが一遍の悔いなく卒業できるように

精一杯頑張ります🔥






川村さんの笑顔を見ると心から嬉しくなります☺️

川村さんの笑っている声を聞いたときだったり、集合場所で川村さんが見えた瞬間だったり

川村さんの気配を感じるだけでなんだか凄く安心感があって、嬉しい気持ちになるんです


半年間!短い!!

けど絶対素敵な時間にします!!






それでは!
川名凜💜