伊勢鈴蘭です





もう皆様ご存知かと思いますが
川村文乃さんが秋ツアーを持ってご卒業されることになりました。






川村さんは!
アイドルになりたくて、アイドルの為に生きた毎日ってお話しされていましたね。
色んな中身が詰まった物語だったと思います!!その物語のお話は、私達が安易に言葉にしてはいけない程に、一つ一つに重みがあって、川村さんにしかわからない想いが詰まっているはずで。



そして私の人生は、
アイドルを知らなかったという冒頭だったけれど、川村文乃さんに出会ってアイドルとして在るべき姿、必要なもの、礼儀、美学、


色んなもの!たーーくさん。
その可愛く、かっこいい姿から
全て教えていただいてきました!💫⭐︎



とっっても感謝なんです。



この前川村さんと話した時に私に伝えてくれた言葉がすごく嬉しかったんです!
私はそれを胸にこれから先も、そしてまずはこの半年間川村さんとの過ごす時間を楽しんでいくつもり!




どうか最後の日まで
あとはめいっぱい存分に楽しんでほしいです🐌⭐︎









🦐🦐🦐