こんばんは!

為永幸音です♪



先程、川村さんの卒業が発表されました。


秋のコンサートツアーの最終日をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能活動も終了するということで、、

川村さんのこの決断にはすごく驚きました。


アンジュルムとっても、私にとっても、川村さんの存在はすごく大きいので、川村さんから卒業を聞いた日から今まで寂しいという気持ちばかりで、まだ全部を受け止めきれないです。



アンジュルムに新しいものを取り入れてくださったり、挑戦する姿や行動力、たくさんの努力を近くで見てきて、川村さんのことをすごく尊敬していますし、

自分のためよりも誰かのために動いていることが多くて、私もその川村さんの優しさに救われてきたので、感謝の気持ちでいっぱいです!!



秋はすぐやってくるし、思っていたよりも倍のスピードで毎日が過ぎていく気がしています。

川村さんと過ごせる1分1秒を大切に、
川村さんの夢が少しでも多く叶いますように!

そして楽しい時間を一緒に作って、
キラキラな思い出でいっぱいにしたいです✨️


諦めるよりもこだわり抜く川村さんが卒業までの半年間、よりこだわり抜いて悔いなく納得のいく形で卒業出来るよう私自身も頑張ります!








アイドル川村文乃さんの色んな瞬間を
この瞳でスクリーンショットしたい🦢🌟



川村さんのことが大好きです💜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!