こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

横アリの映像は、何度観ても感動しますよね、、🥹

ぜひ、いっぱいハロステを観てくださいね!🫶

ちなみに、昨日の3枚目の橋迫さんの写真は、橋迫さん本人に、10枚の写真を送って、

「この10枚の写真の中から、どの写真がいいですかー?」って聞いて決めてもらったものです笑

即答であの写真を選んでくれました😂😂😂

さすがです🔔









川村さんの卒業が発表されました。

んんん、何から言葉にすればいいのか分からないのが本音です🥲

私にとって、川村さんはすごくすごく大きな存在で、川村さんがいるから私も頑張ろうって思えたことがたっくさんたっくさんあるんです。

川村さんと私は、好きなものだったり、考え方だったり、似ている部分が多いなぁと勝手に思っていて、

一緒に遊びに行ったり、相談に乗ってくれたり、仕事でもプライベートでも、思い出がいっぱいあります。

川村さんと一緒にいると、すごく安心するんですよね☺️

自分の好きを大事にして、さらにその好きを深く大きくしていくことは、決して簡単なことではなくて、

だからこそ、当たり前のように、すぐに行動に移すことができる川村さんは、本当に本当にすごいです。

私は、何度も川村さんの行動力に驚かされました😳

そして、何度も刺激をもらい、前向きな気持ちになれました。

感謝の気持ちでいっぱいです🥹

あと、約半年間。

私は、この期間がめちゃくちゃあっという間に過ぎていってしまうのを知っています

残りの半年間で、川村さんがやりたいこと全部叶えたい!!

アンジュルムとしての夢を川村さんと一緒に共有したい!!!!!

実は、今日この発表がされるまで、毎日毎日川村さんの卒業が頭をよぎっていたんです。

その度に泣きそうになるから、自分で考えないように頑張っていたけど!笑

ううう、さみしいよぉ😭😭😭

今も涙止まんないです

こんなで、半年後大丈夫かな私😇笑

でも、大好きな大好きな川村さんの決断をしっかり受け止めて、卒業する日までに、もっと頼もしい存在になれるように頑張ります!!!!

これからも、きらきらしちゅ〜思い出いっぱい作りましょうね!🌟

川村さん大好きです😭💕💕💕












大好きな写真🥰🥰🥰

写真フォルダを見返していたら、川村さんとの思い出がたくさんありすぎて、胸がキュッと苦しくなりました。

いっぱいいっぱい私と遊びに行ってくださり、ありがとうございます😢✨

今、川村さんと行きたいところ、やりたいこと、がめちゃあるので、もっともっと思い出を作りましょう!!🤍🤍🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

川村さんとのユニゾンが大好きなんです😚

1回1回今まで以上に噛み締めて歌いたいと思います🎤💜🤍

では!

松本わかな