こんばんはっ
平山遊季です!













川村文乃さんの卒業が発表されました
次の秋ツアーの最終日をもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクト、芸能活動に区切りをつけ卒業されます 🌸










川村さんは
私の不得意なところを
治すきっかけをくださった方です。
人にそういったものを与えるのは凄く大変な事なのに私にそうしてくださって本当に感謝しています。
今の私を作る大きな要素です!!

それがなかったと思うと今怖いくらいです




まだ私は先輩方に比べ歴は浅いけど
色んな話をしてくださって
一緒に笑ったり一緒に考えてくださったりした瞬間は
ほんとにほんとに嬉しくて
もっと頑張ろうと、
烏滸がましいけど力になれたらと
思ったりしていました。、😌



川村さんが卒業されてしまうのは寂しいです、
川村さんのかっこいい所と可愛い所の幅は
とてつもなく広くて、綺麗な瞬間も儚い瞬間も、、


パフォーマンス、向き合い方など
川村さんのとっても可愛らしい雰囲気とは
また一味違うこだわり抜いて貫くかっこよさを
たくさん身近で見て感じることができた、できるのは
とても財産に感じています

ありがとうございます!!!!!



川村さんの卒業が明確に見えた今
川村さんが大切にしてくださっているアンジュルムの一員として、川村さんのことが大切で大好きな後輩として、力いっぱい駆け抜けていきたいと思います !!

川村さん本当に大好き!!です🪽🦢💟💟
最後まで力いっぱいついて行かせてください!!













それではっ