こんばんは!

為永幸音です♪



昨日はブログを書きながらいつの間にか寝ていて、夢でブログを書いてました💭

リアルな夢すぎて起きる瞬間もブログの夢を見てたから書き終えたのか、寝ちゃったのか、夢と現実が全然区別つかなかったけど、

書き終えていませんでした🤷‍♀️

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️



個別イベント東京会場4日間
ありがとうございました!!!!
(まだブログで言ってなかった!)

次は大阪会場で待ってます🐙



今は夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル期間中です☀️


久しぶりにハロー!プロジェクト全員参加のコンサート楽しみだなぁ〜!!

リハーサルからとってもワクワクしてます🙌


初日まであと10日くらいですね!

頑張るぞ〜❤️‍🔥




【お知らせ】

ハロ!ステ#536


ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」から、

『大器晩成』
『君だけじゃないさ...friends (ひまわりVer.)』
『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』

のライブ映像が公開されました!!!


舞台裏の映像やセレモニーの映像もあって、
6月19日のことを鮮明に思い出しました🥲🫶


ぜひ、ご覧ください!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1242

橋迫さん5周年の音。


橋迫さんアンジュルム加入5周年おめでとうございます!!!!!


今日はリハーサルだったので、
橋迫さん5周年を直接お祝い出来ました🍀🎵

(アンジュルムのインスタのストーリー見てみて!!)












6年目も橋迫さんの笑顔が
沢山見れますように!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!