こんばんはー!
伊勢鈴蘭ですっ










(これは載せる予定なく撮ったもの、笑)
(良きタイミングなので載せてみる)



りんちゃん5周年おめでとおお👧🏻⭐︎
特にここ一年くらい、またぐっと距離が近くなれた気がして嬉しいよ!



この前2人でご飯も行ったんだよ^ ^
色んな話をりんちゃんから聞けるようになって嬉しいです🦭




私が嬉しかったここ最近のりんちゃんの出来事は、みんなが楽屋を出て私が一番最後だった時に、楽屋にひとり取り残されたのですが!


急いでみんなの方に向かったらドアの向こうでりんちゃんが待っていてくれて、

「待ってあげてましたよー^ ^」
って言ってて



かわえええええこいつかわえー!
ってなりました🌻







有難うね☺︎
これからもよろしくだよ👸🏻






それではでは
今宵も暑いから
うわさのナルシー聴いて
涼しい気持ちで寝てね



⭐︎



おやすみなさい
いいゆめみてねぇ🐈🎐



🦐🦐🦐