皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ポテチの味は、定番味のうすしおが人気でした!美味しいよね!結局なんでも美味しいってことよ!

ていうか今日めっちゃ暑かったんだけど!

もう夏だねーー🎐🩵

こんな時は、冷やし中華やかき氷などの冷たいものが食べたいよね!!!

でも私は今日鍋を食べます🍲
暑い時に冷房がんがんで食べる鍋は最高よ
寒い時にコタツに入ってアイス食べるのと一緒一緒!

じゃ!食べてきます。




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

アンジュルム 下井谷幸穂
バースデーイベント2024🎂💕

日程は、8月7日 (水) 
場所は、TOKYO FM HALL

🩷1公演目
      開場 16:45
      開演 17:15

🩷2公演目
      開場 18:50
      開演 19:20

申し込み期限は、7月4日(木)12時までです!

是非お越しくださいネ⭐️🪽

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀