こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








最近は沢山汗をかいて過ごしてます🏠 !!
代謝が良すぎることが多いです、、
いいのか悪いのかってくらいかきます!笑

今日の目標は
しっかりとストレッチをしてから休む!!

動いた日はストレッチをする体力すら使ってしまったりするんですよね、、わかる方いますか、、
こり固まらないように、!!

首とか簡単なとこでもいいから
とりあえずストレッチ!!

が最近の目標でもあります 🙂‍↕️🙂‍↕️

有言実行頑張ります🔥







🗣🗣





Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
      「アルタイル」  「ベガ」

始まります 〜 !!!

久しぶりのハロープロジェクトコンサート!
どんな内容かはお楽しみにです ✨
各地地方回らせて頂きますので
ぜひおうちが近い!!って公演があったら
逢いに来てくださると嬉しいです 🎤♡








 









✌️

私のピースは幅広め ? ですかね





なんだかサマーウォーズが見たい
今日この頃  🤩





それではっ